ナチュログ管理画面 トレイルランニング トレイルランニング 海外 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月05日

改修!!・・・で済むんかなぁ

済まないだろー
改修じゃぁ
造り直ししなきゃぁ、いくらなんでも保たないだろー
もうボロボロって感じだよね
あぁ、首都高の話だけどね
総延長約300キロのうち約5割の140キロは建設後30年以上
90キロは同40年以上になる
えぇーっ!!
そんなもんじゃないだろー
30年とか40年ってわけないだろー
40年って言ったら1972年かぁ
そか
そんなもんか40年以上ね
もう5年もすれば50年ってとこね
50年も経ってる構造物の上を十トン以上のものが走ってるのね
んなあ
地震なんか来たらひとたまりも無いだろーに
首都高速道路会社は1兆円規模の大規模改修に乗り出す方針を固めたそうだが
それが料金に跳ね返ってくるのね
17年前の阪神大震災以降に首都高も対策を打っては来ているけど
いくらなんでももう保たないだろー
地震じゃなくても、ある日突然グシャっと落ちるみたいな事件がよく起きるよね
まだ日本ではそういうことが無いけど
これからはいつそんな事が起こっても不思議は無いよねぇ
もうすぐ50年だからねぇ
大変だね
今、これフィブロネクチンを注視しているんだけど
これからどうなるんかな
ちょっとイマイチよく判らないと言うのもあるけど
一応どうなるのか見ておかないとイカンかなというものだからね








同じカテゴリー(雑談)の記事
 うわっ、そなの?マジ? (2012-01-08 15:11)
 それ聞いてビッリしたわ (2012-01-03 16:04)
 しかし大混乱ですねぇ (2011-11-04 15:09)
 ユーチューブの話なんだけど (2011-09-28 13:30)
 ほぅ、どうやっと使うんだろ (2011-08-19 14:19)
 あれ、もうはじめちゃうんですかね (2011-08-17 18:51)

Posted by clustercenter at 18:07│Comments(0)雑談
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
改修!!・・・で済むんかなぁ
    コメント(0)